DancingDolls officialblog

2015/04/01

フル充電完了!!♡

こんにちはっ♬♬

 
 
一週間のリリースイベントが終わって、昨日は久々の実家で充電モードでした♡笑笑笑
 
 
 
リリイベの一週間は、
たくさんの方にダンドルの事を知ってもらい、新曲の良さを伝えられたんじゃないかな!☆
って思います。(*≧艸≦)
 
 
 
みうは、ステージで歌って踊る事が本当に本当に
大好きで…♡
それが、お仕事として
できるなんて、なんて幸せなんだろう!!って
このリリースイベントで
実感しました。
 
 
 
でも、お仕事になった以上、自分が楽しいだけじゃダメなんだ!!って事も実感できた一週間でした。
 
これからは、歌やダンスだけでなく、どうしたら、もっとダンドルの良さを伝えられるか、、、
それも、たくさん考えて
頑張っていきます󾬆☆★
 
 
次のイベントは、4月19日に『KYOTOアイドルカーニバル』に出演します!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
 
遊びに来て下さーい!!
待ってるぞぃ☆♡
 
 
 
それから♪それから♪
 
今日発売の月刊ザテレビジョン増刊「グラビアザテレビジョン」vol.39に
みうとカノン氏で載せて頂きましたぁーーー!


ぜひぜひ、お近くの書店でお買い求め下さい。
(人・_・)♡
 
 
 



 
でわ!
19日に〜*☆彡
 
 
Miu。

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。