DancingDolls officialblog

2014/07/21

kyoka

三連休

今日で三連休終わっちゃいますが楽しめましたか??

 

 

 

学生の方はもう夏休みに入ってる方もいますよね!!

 

 

 

もう夏本番って感じがしてワクワクします^ ^

 

 

 

夏大好きですからね♡

 

 

 

 

昨日はShowroom 「だんどるーむ」でした!!

 

 

 

 

 

 

2時間お付き合い頂き本当にありがとうございました^o^

 

 

予定していた台本が始めのうちにほぼ終わってしまって正直焦りましたww

 

 

 

でも好きかってに話したり踊ったりただ騒がしかっただけですがほんとに最後までありがとうございました。

 

 

 Showroom のスタッフのみなさんがほんとに優しくていつも好きかってにやらせて頂いてました。

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

今日はSony MUSIC VIDEO AUDITION ”REC”に参加させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

受賞された皆様おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

今日もポニーテールにしてみましたよ!!

 

 

 

城天まであと1週間きりました>_<

 

 

 

ぜひみなさん城天に来てくださいね!!

 

 

 

ではでは

 

 

 

きょうか

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。