DancingDolls officialblog

2014/04/29

misaki

おはよう。

おはよー(^_^)

 

今日は祝日ですねー。

すっかり忘れてたwwww

 

 

朝起きたらみんな、家に居たから

聞いたら祝日だって言われてwww

 

ほんと恥ずかしいよw

 

大阪はあいにくの雨で

ちょいとブルー。。。。

 

カラオケにでもいこーかね。

みなさん今日の予定は?(^_^)

 

今日も一日

楽しんで下さいね(^_^

 

写真は、Twitterのリプて頂いたものです。めちゃくちゃ嬉しい!!

 

すぐに保存したぜ。

ありがとう

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。