DancingDolls officialblog

2014/04/28

mii

→超パⅢ 写真の巻

はろりー。


4/27は待ちに待ったニコニコ超パーティーⅢでしたよおおおおおおお








今回は歌い手”みい”としての出演でした!!


たくさんの想いはありますが、
まずまず!大量の思い出写真を
更新したいと思いますうううう



完全ぼっちだったみいと
仲良くしてくださった出演者のみなさま///







各列左から、、、
じゅんやくん、のんさん、みーちゃんさん、
こまんさん、タツキさん、とらさん、
めろちんさん、thatさん、ハンサムブリーフことドグマさん!(笑)

じゅんやくんはいつも通り気さくに話してくださるし、のんさんもいつもちゃんみいゆーてくれはるし、みーちゃんさんとはみーちゃんみいちゃんっていうコンビ組んだし(笑)、こまんさんは全体演目の時おもろすぎたし、タツキさんは相変わらず王子やし、とらさんとても優しいし、めろちんさんのぴんこすてぃっくかっこよすぎたし、thatさんともっと音楽のお話したいし、ドグマさんはハンサムブリーフ(?)さんやし、、ほんとにいい方ばっかりでした泣泣


そしてそして、







Geroさん、みうめさん、れいちぇるさん、
ぺんたさん、217姉さん、まなこさんやっこさん、
さっちゃそさん、Ari&Ki、りりりちゃん


Geroさん歌うまい話おもろいすごすぎる、みうめさんダンスかっこよすぎた、れいちぇるさん美貌分けてください、ぺんたさん踊ってみたブース見てました、217姉さんもっと話したかった、やこまなさん可愛すぎる!お人形さん!、さっちゃそさん声可愛いって密かに思ってました、Ari&Ki仲良くなれて嬉しかった、りりりちゃん背が高くなってた!



ほいっ!


そしてそして、


みいにとってのspecial thanks!!!!!
MARiAお姉さまぁああああ








2人でクラウドライダーを歌いましたよ!!


クラウドライダーはみいの大好きな曲のひとつで
今回提案したらなんとこの曲に決定したのです!!!やばふぃ


あまり合わせて練習する時間がなかったのが
心配&緊張やったけど、本番が1番イイ出来になったと思っております!!!!ほんまに!


インビジブルのコラボから、
まさか超パまで繋がると思ってなかったし
ほんまに嬉しかったです!!!!!!!
MARiAさんありがとう…>_<…
またみいと歌ってやってください…>_<…


で!右上の写真みてみて!


腕にボディーペイントしてもらったの!
五月病マリオさんに書いて頂きました!!
カンゲキ(*_*)!!!!







お忙しい中、ありがとうございましたああ。
王冠をリクエストしちゃいました////







Ari&Kiと、Mica!!!!!
Ari&KiはNew Yorkの踊り手で、
Micaはフィリピンの歌い手さん!!!!

リハの時からかなり仲良くなって
一緒に超会議回ったりしました^^
3人の通訳みたいなことしたりして
ほんとに楽しかった!!!!!!
夜はホテルで英語の宿題を手伝ってもらったり、、、






日本の教科書はおかしいって
爆笑してた!!!!(笑)
やっぱり、そーやったのか。ってかんじ(笑)

また会えたらいいなあああ

i wanna see them again!!!!!!!!







写真まだまだあるけど、
次回いろいろ綴った時に一緒に載せる!!



とりあえず、ニコ動ほんと好き。



ニコニコ超パーティーⅢに携わっておられた
全ての方に感謝です!!!!

ありがとうございました!!






変わらない気持ちでまた出会えたら良いね
そして手を繋ごう そのときまで
「またね」



コメントまってま\( ˙▿˙ )/


* Mii *

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。