DancingDolls officialblog

2014/04/25

kyoka

れんげ畑

家の近くのれんげ畑に行きました!!

 

 

 

 

 

一面ピンクで綺麗かったです^ ^

 

 

 

今日は雲ひとつない青空だったので気持ちよかったー。

 

 

暑くて半袖でいてました^o^

 

 

 

 

 

 

向こうにいるおばあちゃん!

 

 

 

 

 

 

れんげ畑がすごく綺麗で癒されました(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

きょうか

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。