DancingDolls officialblog

2014/04/25

misaki

収録と写真^ ^

昨日は

ひとりダンドル充の収録してきました^ ^

 

みなさんから頂いた、メッセージ読ませて頂きました^ ^

ありがとうございます!!

 

毎回どんなメッセージがあるかすごく楽しみに収録しているので

また、送って頂けると嬉しいです!!

 

 

@misakihitori

にリプして頂けると嬉しいです。。

 

今週は4月最後の放送で

beyonce / i am sasha fierceでした。

single ladiesやEgoなど名曲ばかり収録されています。

 

夢や希望の中にある

不安や孤独を歌ったScared of lonelyは、beyonceのパーソナルな部分が見られます。

 

盛りだくさんな内容なので是非手にとってみて下さいね!

 

来週からは!

月をまたいで5月^ ^

 

毎月テーマを決めてそれにそって

選曲しているのですが、

5月のテーマは

「五月病でも聴くと頑張れるアルバム」です。

 

 

ダラっとしちゃいがちな五月ですが

聴くと頑張れる!ってアルバムを選んでいます。。。

 

来週のアルバムは

90年代に大ヒットしたあの!アルバムです。

 

ぜひチェックして下さいね!

 

 

異常気象コーナーでは今年のトレンドメイク術を話していますので女子も

必見です^ ^

 

写真は、昨日公開された写真^ ^

 

この撮影場所、実はAsukaの方に向かって下り坂になってたのでずっと背伸びしてたwww

 

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。