DancingDolls officialblog

2014/04/21

misaki

まとまりないけど。^ ^

今日からまた一週間が始まりますね(^_^)(^_^)

 

学校がないので

曜日の感覚があまりなく

違和感のある毎日ですww

 

今週は、「ひとりダンドル充」の収録なのでそれに向けてアルバム探しをしてますっっっ!!

 

私の好きな音楽や聴いてきた音楽を

皆さんに発信していきたいのは

もちろんなのですが

 

自分がどんな音楽を発信したいのか?

という風に自問自答しています。

もっと明確にゆうと、どんなライブがしたいとかね。。。

 

考えれば考える程、ワクワクしてきます(^_^)

そして同じくらい不安にもなる。

 

卒業して考える時間が増えると

深く深くなってネガティブになりがち。

 

ポジティブに、前に前に進んで行けるように頑張るぞ!!

 

まとまりの無い感じになっちゃったので終わります。

 

 

学校、お仕事 ふぁいてぃんです!!

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。