DancingDolls officialblog

2014/04/21

mii

→愛し愛され。

はろりー



昨日はTOKYO GIRLS☆CHALLENGEに
ゲスト出演させていただきましたー♪
しかもトップバッター!
しかもmonochrome初披露!!!わお


どーでしたかな??



いつも新曲を初披露するときは
結構緊張しちゃうんですけど
今回はリラックスして楽しんでできまひた◎



よかったー


力強い歌詞のメッセージに合わせて
手振りや目線なども工夫しています^^


そういう点もぜひ注目してもらえると
嬉しいでっす\( ˙▿˙ )/


で、ガルチャレ終わってから
みいはとある取材のために
めっちゃ急いで会場を去ったんです、、、


そして


取材が終わって控え室に戻ると
どかーーーーーーん








びっくりとかいうレベルじゃない!!!



これはやばばばばい。



クロカンブッシュゥウウウウ








ダンドルメンがプレゼントしてくれたとのこと:;(∩´﹏`∩);:

ありがとおおおおお:;(∩´﹏`∩);:泣
嬉しすぎました!!
さすが好みを抑えてるぅううふっふー

スタッフのみなさんと美味しく頂きました^^



そしてそして、プレゼントもっ!!!








へへへへへ ////


あ、ちなみにコーデは
shirt/ 原宿の古着屋さん
tee/ KAWI JAMELE
skinny/ H&M
shoes/ NEW VALANCE

帽子とスヌードはwego^^



そしてそして!
アルバムもおおおお。泣







帰りの新幹線で全部読みました^^
どうしても1人なってから読みたくて。
たくさんみんなの愛が詰まってました。
一枚一枚のメッセージが
きちんとみいのこと考えて書いてくれたんやな〜って
感じさせてもらえるものばかりでした ////


改め改め改めて、みいは愛されてるなあと。


でもよくさ、
愛されるためには愛しなさい
っていうやん???

ってことはみいはみんなのこと
愛せてる証拠なのかなって。ひひひひ
自惚れてみたり。(笑)

ダンドルメンとみいとの関係が素晴らしいものであるという証拠でございますな。らぶ


しかも最後のページがさ、
ダンドルとマネージャーさんからの
メッセージやったっていうね!!!!
びっくりすぎた(笑)(笑)
あんなにいつも一緒にいてるのに
全く気づかんかったよ( ˘ω˘ )

皆の衆、ありがとよ。あいしてるぞ



ではでは、思いがけないサプライズをしてくれた
みなさまに感謝して。


あでぃ。


あ、そうそう。クロカンブッシュで思い出してんけど。

カスタードのお風呂に入る夢もいいけど、
シュークリームのドレスも悪くないな。

(笑)





シュークリームシンドローム。


* Mii *
 

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。