DancingDolls officialblog

2014/04/17

asuka

ヤッホー♪

新曲のMVが公開されましたね~♪( ´▽`)



さっそく見て下さったみなさんありがとうございます。


今回はキッズダンサーのみなさんがたくさん踊って下さいました♪


キッズダンサーのみなさんはめちゃくちゃダンスが上手くて、かっこよかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いろんなジャンルのダンスが見れる楽しいMVになっているので、よかったら毎日見てね♪







オフショット!!



ついでにこれも載せとこ~








きょうかとほのがDDTVを撮ってるときだよ♪


DDTVおもしろかったww



それでは、ダンドル練いってきます!!


あすか★

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。