DancingDolls officialblog

2014/04/17

hono

れんしゅーう!

だんどるちゃんずに会えるうれしさ(,,> <,,)♡


はやくみんなにあいたいよおおお!

19日はれっつごー東京や\( ˆoˆ )/


今日は学校で遠足の班とか色々決めた〜

なかなかたのしみっ!

勉強は難しくなって行ってるし
最近自分でもほんまに抜けすぎてるとおもうからしっかりやらな!










変顔ちゃうよ( ˙-˙ )


ではではまたね〜
 

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。