DancingDolls officialblog

2014/04/09

misaki

野菜の甘み。

おはよー!

 

昨日はひとりダンドル充の

収録でしたっっ!

Twitterで頂いたメッセージたくさん読ませて頂きました。。。

すごく嬉しいなぁ。また是非送ってくださいね(^_^)(^_^)

 

@misakihitori

 

にリプして頂けると嬉しいです。

フォローもよろしくお願いします。

 

そして、今夜は放送日。

 

ラジオ関西さんにて26時半からです。

 

今月のテーマは

「お世話になりましたアルバム」

今夜は何のアルバムでしょう?!

 

 

楽しみにしていて下さい(^_^)

 

 

とーくちぇんじ。

昨日は、まみーとランチにいったよ。

 

前からずっと気になってた、

ロート製薬がやってる薬膳料理のお店。。。

 

これだけ、聞くとなんか苦い料理とか

出てきそうなイメージwwww

 

 

 

が、そんなことない!

美味しすぎました。

 


 

野菜ターっぷり!!

もうね、こだわりにこだわりぬいた

メニューが最高でした。

 

焼き野菜は、

塩コショウで焼いてるだけなんだけど

野菜本来の甘みがすごすぎて

デザートかってくらい。

 

この鯛にかかってるのは

ごぼうのソースとグリンピースのソース

でどちらも無駄な調味料の味はなく

風味がすごかった。

 

サラダの野菜は隣にあるファームからの採れたて。


 

 

味付じゃなく、素材の食感や風味を充分に味わえました。

 

しかもね、アレルギーや苦手な食べ物も始めに聞いて下さるからアレルギーある人も気軽にいけます。

 

また、野菜の研究はじめようと思いました。w

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。