DancingDolls officialblog

2014/04/06

mii

→2014.04.06

はろりー。



本日2014年4月6日。


わたくし、18歳を迎えました!!!!



たくさんのリプライや、画像やイラスト、
ありがとうございます!!!!



友達や家族からもたくさん
お祝いの言葉をもらって、ほんとに幸せ者です⊂( ˆoˆ )⊃



18歳って、すごく大人にな印象。




自分が理想とする女性像に
この1年でたどり着きたいと思います。


中身も外見も、
みんなに惚れてもらえるような女性になるのがみいの目標です。



(笑)



はずかし。



自分の周りでいつも見守ってくれる
めんばー、友達、家族、スタッフさんに感謝して大切にして
これからを過ごしたいと思います♪


もちろんダンドルメンずも!



今までの自分と”いい意味で”いつまでも変わらず
真っ直ぐ自分の好きなこと、夢に向かって頑張ります。



ここで、報告があります。




ちょこちょこ口に出していましたが、
みいは大学進学を考えています。


なので、高校3年生の今年1年間
受験勉強をして受験に励みます。



ダンドルの活動に大きな支障が出ないように
両立しようと思っています!!!!



大学へ進学して、自分が学びたいことを深めて勉強して自分の幅を広げたい。
というのが進学を希望する理由です。


たくさんの人と交流することで、より自分という人間を知ることが出来るんじゃないかなと思うと考えるだけで楽しみです⊂( ˆoˆ )⊃ふふ


いろいろな意見があると思いますが、
これはみいが決めたことなので暖かく見守って頂けると嬉しく思います♬


メンバーも家族もみいの意志を尊重してくれてるという恵まれている環境のなかで精一杯頑張りたいと思います!!!!


このブログを読んでくださっているみなさんには
ちゃんと報告しておこうと思って書いてみました♪



ではでは!


18歳になったみいもよろしくお願いしますねっ♪♪♪























なんと、昨日秋葉原の
@ホームカフェに行ってきました(笑)(笑)
女2人で。爆笑
やっぱ、何事も行動!!!(笑)
そしたら、お誕生日お祝いしてくれました///
メイドさんたち可愛かった~////


ま、この話はまたいつか詳しく。。(笑)






* Mii *

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。