DancingDolls officialblog

2014/04/05

kyoka

今週は、、、

月から金までお疲れ様でした。

 

 

 

3月末からずっとメンバーと一緒にいるのでほんと面白いです^ ^

 

 

 

monochrome」のMVも撮影しました!!

 

 

楽しみにしててください。

 

 

発売は

 

 

 

 

 

 

 

 

Showroom 「だんどるーむ」見て頂いたみなさんありがとうございました。

 

 

今回もめっちゃ楽しかったです!!

 

 

笑いすぎて顔が赤くなるの本当にイヤだ。

 

 

でも面白いから仕方ないですねww

 

 

 

次回もお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

よい週末おぉぉぉぉぉぉ。

 

 

お花見したいー!!!

 

 

 

きょうか

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。