DancingDolls officialblog

2014/04/03

asuka

monochrome

新曲

 

monochrome

 

MV撮影を2日間してました~♪( ´▽`)

 

 

朝から夜までずっと踊ってたよヾ(@⌒ー⌒@)

 

 

写真などまだ載せれないのが残念です…>_<…

 

 

とにかく!!

 

 

 

いっぱい踊って楽しかったです( ´ ` )

 

 

楽しさが伝わるMVになってたらいいなぁ

 

 

あっそぉそぉ!

 

みなさん

 

 

monochrome

 

 

は聴いて頂けましたか??

 

 

 

聴いた方はよかったら感想をきかせて下さい♪( ´▽`)

 

 

 

明日は第2回目

 

 

Showroom 「だんどるーむ」

 

 

 

ですよヾ(@⌒ー⌒@)

 

 

今回も歌って踊っているかっこいい姿のダンドルじゃない姿が見れると思いますよ~笑

 

 

いっぱいお喋りしたいと思います!!

 

 

19時からなので、ぜひ遊びに来て下さいね( ´ ` )

 

 

 

 

いつかはわからないけど、ほのとの写真でおわり

 

 

あすか★

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。