DancingDolls officialblog

2014/04/03

misaki

あっためてます。

おはよっっ!

 

実は、週末からダンドルずっと一緒に

がんばってます!!

5thシングルのリリースにむけて、、、

 

新曲のダンスの練習もしていて

とにかく早くライブでやりたいっ!!

たくさんあっためときます。ww

 

そして話は変わりますが、

 

昨日は「ひとりダンドル充」

リニューアル後初の放送でした。。

 

深夜に聞いて下さった方ありがとうございます。。

これから毎週続いていくので

是非チェックしてください!

 

 

今月からは毎月テーマを

決めてそれにちなんだ、楽曲をセレクトしています。

 

今月のテーマは「お世話になりました。アルバム」と題して

私が、アルバムごと聞きまくって踊りまくった!ってのを紹介していきます。

 

 

昨日のアルバムはこちら!

「janet / discipline」

 

このアルバムのfeed backは、

スクールのライブでjanet役で踊った事もありとても思い出深いです。

 

でも一番聞いて頂きたいのは、

このアルバムのインタールード!!

曲と曲の繋ぎ目で出てくる、言わばアルバムの間奏的なのなんだけど。

細部までこだわりが、みえてとてもおもしろいです。

 

是非ちぇけらしてね。

 

来週は、何のアルバムをセレクトするか。。。楽しみにしていて下さいね!
 

 

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。