DancingDolls officialblog

2014/04/02

asuka

おはよ♪

おはよー(*^^*)


今日はめっちゃ早起きです♪


朝から夜までいっぱい踊ります(≧∇≦)


体力勝負だー!!


ガンバロ!!



昨日は美容室に行ってきたよ( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに、私は何も変わってない!笑






これは美容室行く前↓







いつも通りって感じですσ(^_^;)笑





ほのが

似すぎ!!


って言って写真とってくれたww



真顔です♪( ´▽`)


それでは、また更新します♪


あすか☆

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。