DancingDolls officialblog

2014/04/01

asuka

エイプリールフールですね!

昨日の夜から東京へ来ています♪( ´▽`)



新曲の衣装のフィッティングしたよ♪


まだまだお見せできないのが残念(´・_・`)



楽しみにしてて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




もぉ、いろんな所で桜が咲いていますね~♪


めっちゃきれい♪( ´▽`)









夜だからぜんぜんわからない…>_<…



お花見したいなぁ♪



それでは今日も1日ガンバロ!!






↑昨日の私服!


グリーンの短パンはこの間買ったのだよ♪( ´▽`)


題名と内容がぜんぜん関係なかったσ(^_^;)笑

あすか★

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。