DancingDolls officialblog

2013/09/28

kyoka

もう夜だー。

今日は朝からメンバー集合です^ ^

 
 
 
5日ぶりぐらいに会ったからめっちゃ久しぶり。
 
 
話すこといっぱいあるから朝からめっちゃ喋ったww
 
 
電車に乗っていたみなさんうるさくてすみません。(´-`).。oO
 
 
 
今日も賑やかに1日頑張ってます!!
 
 
 
昨日は
 
「あすきょう超流アペンドフェスへの道」#2
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
前回よりちょっと成長したかな??
 
 
 
今回もゲストのみなさんに助けてもらいながらなんとかって感じでしたね、、、。
 
 
 
次回は来週ですぐなので頑張らないと(^O^)/
 
 
 
ゲストは石風呂さんです。
 
 
みなさん見てくださいね(^^)
 
 
 
今日も1日長くなりそうだ。
 
 
 
明日は名古屋ダンドル充楽しみだね\(//∇//)\
 
 
 
 
きょうか
 

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。