DancingDolls officialblog

2013/09/14

kyoka

チェキ会

チェキ会 大阪ありがとうございました。

 
 
 
 
 
 
 
 
今日も浴衣着れたからヤッター!!
 
 
今日で浴衣着るのたぶん最後かな、、、?
 
 
 
 
 
 
 
 
チェキ会ではたくさんお話が出来ましたね^ ^
 
 
私もだいぶ会話が出来るようになったんじゃないかな~ってね(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
この浴衣1番好き^ - ^
 
 
今日はありがとうございました。
 
 
 
 
昨日は京橋の駅にダンドルの広告があるということなので見て来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ嬉しい!!!
 
 
ほんとにありがとうございます。
 
 
 
この広告がたくさんの方に見てもらえてたらいいな(^O^)/
 
 
 
 
きょうか

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。