DancingDolls officialblog

2013/09/08

kyoka

浴衣

2020年に東京オリンピック決まったんですね!!!

 
 
 
朝起きてめっちゃびっくりした^ ^
 
 
 
小学生のときからもう一度日本でオリンピックしないかなって思ってて
 
 
 
日本でオリンピックがあったとしても私が40歳ぐらいなんだろな~って思ってたから
 
 
 
こんなに早く日本でオリンピックが開催されるなんて嬉しい(^-^)
 
 
楽しみですね(^O^)/
 
 
 
 
昨日はチェキ会に来て頂いてありがとうございました。
 
 
 
 
 
MVの浴衣をアレンジなしで着てみた^_^
 
 
みんな似合ってる!!
 
 
全身はこんな感じ、、、、
 
 
 
 
 
 
なかなかいつもより大人っぽいと思うけどなー。
 
 
 
来週は大阪でチェキ会ですね\(^o^)/
 
 
 
 
チェキ会が終わってからは
 
 
「あすきょう超流アペンドフェスへの道」生放送でした。
 
 
 
メンバーもスタッフさんも生放送を見ているみなさんも
 
 
あすきょうがMCですごくひやひやしたと思いますがなんとか1回目終えることができました。
 
 
ゲストのメイリアさんとナノウさんにたくさん助けて頂きました。
 
 
ほんとにありがとうございました。
 
 
11月3日にはバッチリ2人でMCができるように
 
 
この生放送で勉強していこうと思いますので応援よろしくお願いします。
 
 
「あすきょう超流アペンドフェスへの道」はまだ続くので生放送見てくださいね!!
 
 
そして11月3日の「超流 APPEND FES.2013」のツイッターができたのでフォローしてくださいね^ - ^
 
 
ぞくぞく出演者さんが発表されますのでお楽しみにー。
 
 
 
今日はつぼみフェス頑張ります!!!
 
 
 
 
 
きょうか
 

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。