DancingDolls officialblog

2014/07/28

kyoka

ありがとう。

ラストライブ城天に来て頂き本当にありがとうございました。

 

 

 

城天の前日から本番までTwitterやメールで頑張ってねとメッセージを頂き本当に嬉しかったです。

 

 

 

自分ってこんなにたくさんの方から応援されていたんだと改めて気づきました。

 

 

 

Dancing Dollsが動画投稿やイベントに出始めたりして3

 

 

結成して5年がたちます。

 

 

 

いろんなことがあった5年間で私たちを成長させてもらいました。

 

 

 

なのでもっと上を目指すために今回活動休止という形をとりました。

 

 

 

 

5人で活動するのは本当に辛い時の支えやお互いに助け合ったりできました。

 

 

 

でも1人でもそれを乗り越えられるようにもっと強くならないとと思います。

 

 

私だけじゃなくて他の4人も!!

 

 

 

なのでこれからは個々で活動しつつ時にはみんなで支え合えたらなと思います。

 

 

 

活動休止してこれからどうするのかと思っている方がたくさんいると思うので少し書きます。

 

 

 

私は小学生の頃から女優さんになるのが夢です。

 

 

なのでそれを叶えるために1からオーディションを受けたりしていこうと思ってます。

 

 

 

でも歌もダンスも大好きなのであすかと2人でいつか出来ても楽しいだろなとも思っています!!!

 

 

 

 

なので歌とダンスはこれからも練習してスキルを上げていこうと思います^ ^

 

 

いつになるかわからないですが。ww

 

 

 

それと東京に上京したいと思っています。

 

 

 

 

今思っているのはこんな感じです!!

 

 

 

時間はかかっちゃうと思いますが夢を掴みに行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にみなさんありがとうございました。

 

 

 

改めてこれからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

きょうか

コメントを見る

コメントを投稿する

ニックネーム:

メッセージ:

ニックネームとメッセージを入力した後、「私はロボットではありません」の横の四角(チェックボックス)をクリックして、「送信」ボタンを押してください。

※投稿の修正・削除はできません。投稿する内容をご確認のうえ、送信してください。
※サイト運営担当者により不適切と判断されたコメントは削除させていただきます。ご了承ください。