DancingDolls officialblog

がんばってね!応援してるよ

こぼ

舞台見に行ったよ!本当に最高でした。
今後も頑張って!!!!

チョコ

オープニング曲から世界観がある凄く良い曲で期待感が高まる本当良い作品だよね☆
出演者全員の歌とダンスで始ってその曲のパフォーマンスだけでも満足感を味わえて一気に『遥かなるミドルガルズ』の世界に引き込まれた♪
初の舞台出演がミュージカルで二役プラス歌とダンスがたっぷりなハードル高めの挑戦だったけど、Miuにとっては得意な歌やダンスで自信が保てただろうし二役こなした事でその経験分がどちらの役の演技にも反映されて高められたんじゃないかな?
空組の二日目と千秋楽を観劇させてもらったけど二日目でも既に堂々と振る舞っていって緊張なんて微塵も感じなかったよ♪
特に海賊のタック役はアースガルズの世界が始まるシーンの口火を切って良い役だし、Miuのイメージにない中性寄りな美少年って感じの口調や振る舞いでカッコ良くて衣装もダンスが一層と映えてて凄くて良かった☆
サイン会では皆からお嬢様役の感想をあまり聞いてないのかな?お嬢様役はそれぞれのキャラが立ってて勿論良かったけど海賊役を見事に演じ切っていたMiuや出演者にとってみれば難しい役でもないだろうって感じがするし、兎に角海賊役の方の感想を伝えたかったんじゃないかな?まぁ俺もそうだしw

舞台出演お疲れさまでした☆
良い作品で観劇めっちゃ楽しかった♪

Kazu@Tokyo

舞台お疲れ様✨
みうの初舞台は大成功ってことかな?
見に行った人たちみんなよかったって言ってたから、かなり高評価だったんだろうね☺️
みさきに続き、みうもこれからいろんな舞台に出ていくのかな?って考えると楽しみで仕方ない😁頑張ってね✨

風光ル梟、メチャびっくりしたよぉ😳
みうたちがメインのグループ!立ち位置的にもMCであったりみうが引っ張っていく感じかな?☺️とにかくおめでとう!!
夏のデビュー楽しみにしてるからね。

やまぴ

『遥かなるミドルガルズ』千秋楽おめでとう!o(^▽^)o

Miuさん達の熱演で、物語に引き込まれたよ♪タック格好良かったし、お嬢様も可愛かった!Miuさんは演技もダンスも素敵だったよ!女優開眼だね♪また演技に挑戦してね!p(^O^)q

そして、『風光ル梟』楽しみ!電撃発表だったねー♪Misakiさんから予告があった時に、タイミング的にもしかしてっ思ってたら当たって嬉しかったよ!\(^O^)/

これからも、応援するよ♪o(^▽^)o

いまむ

記事へ戻る