DancingDolls officialblog

遥かなるミドルガルズ初日公演を観に行きました。実は今回初主演の平岡かなみさんをデビュー当初から応援していて、何も事前情報のないまま、かなみちゃん目当てに観劇しに行ったのですが、海賊役の中にひときわ輝いているコが…。歌も演技もダンスも上手で、何より表情が活き活きしていてとっても可愛らしくて、いったい誰だろうとパンフレットをチェックしたら、それがMiuちゃんでした。プロフィールを見て15歳?舞台初出演?何回か舞台を経験しているコかな?と思い込んでいたので驚いてしまいました。アーティストとしての活動もされているんですね。これからの活躍がとっても楽しみです。ぜひ応援させてくださいね。千秋楽公演も観劇に行きますので、サインをもらってご挨拶出来たらいいなぁ。

かばぽん

遥かなるミドルガルズ初日公演を観に行きました。実は今回初主演の平岡かなみさんをデビュー当初から応援していて、何も事前情報のないまま、かなみちゃん目当てに観劇しに行ったのですが、海賊役の中にひときわ輝いているコが…。歌も演技もダンスも上手で、何より表情が活き活きしていてとっても可愛らしくて、いったい誰だろうとパンフレットをチェックしたら、それがMiuちゃんでした。プロフィールを見て15歳?舞台初出演?何回か舞台を経験しているコかな?と思い込んでいたので驚いてしまいました。アーティストとしての活動もされているんですね。これからの活躍がとっても楽しみです。ぜひ応援させてくださいね。千秋楽公演も観劇に行きますので、サインをもらってご挨拶出来たらいいなぁ。

かばぽん

無事に初日終えたようでなによりです。

今回の舞台に笑ったり、観客が手拍子するようなシーンがあるかわからないけど、観客のリアクションも味わいつつ、止まることなく演技を楽しんでね。ライブとは違った生体験を!

今から一泊二日で韓国行ってくるので、戻ったら観劇行きます。Miiみたいなショッピングをする時間が、全くない出張は残念すぎるw

ではではー

やまろ

舞台初出演おめでとう☆★☆

Miuの初演劇を観るのもだけど、お嬢様と
海賊役とでどんな感じになるのか?
わくわく感2倍ww
観劇めっちゃ楽しみにしてる♪♪♪

Kazu@Tokyo

Miuさん、初舞台頑張ってね!

観に行くのとっても楽しみ!ファンもいっぱい増えちゃうよ♪

声も大事だから、体調に気を付けてねp(^O^)q

いまむ

記事へ戻る