DancingDolls officialblog

東京進出おめでとう!

頑張って下さいね♪
応援してます

サブ

東京でのライブ出演決定おめでとう。

ダンスのルーティン練習用の振り付けとかあるんだね。基礎の反復練習は、大事ですね。
「踊ってみた」など自己流の人も多いから、解説入りステップのダンス映像なんぞをアップしたら案外需要あるかもですね。

これからも頑張ってください。

やまろ

いつも、天才的な振付で感心しております
\(^o^)/

ソロライブには、仕事で行けなくて残念ですが、早く5人のライブが観れる日を楽しみにしていますm(__)m

ダンドルレスで辛すぎ〜〜(-_-;)…

トミー

わたしも最近、
授業で覚えることたくさんで頭がついていきません(T_T)

みさきちゃんにやる気スイッチ押してもらえたから今はやる気満々です!

ソロライブも頑張ってください!

かおり

記事へ戻る