DancingDolls officialblog

第4回アイドルソロクイーンコンテストの
準優勝おめでとう☆☆

決勝に残った誰もが歌は上手くて当たり前
ダンスは上手くて当たり前なもの凄い激戦
だったけどフルコーラスでのMiuのパフォ
ーマンスは会場を一番沸かせてたし一歩抜
きん出ててクイーンに手が届いたなって思
えた。
結果は惜しかったあと一歩悔しいだろう…
でもあの舞台のあの場面で最高のパフォー
マンスを魅せて貰えて大満足だったし2位
でも凄いし本当誇らしい。何度でも観たい♪


去年の決勝進出者は1人1人フルで公式に
動画が上げられているから早く観たい♪

Kazu@Tokyo

総合2位おめでとう。
目標きは一歩届かなかったみたいだけど、十分いい成績なので自信を持ってこれからのライブに臨もう。
決勝戦、最終歌唱者として会場は大盛り上がりだったとか?
これからもフェスや対バンで他推しアイドルファンにMiu、ダンドルの魅力をアピールしまくってね。
本当におめでとう!!!

写真ありがとう。いい表情です。

やまろ

アイドルソロクイーンコンテスト、全国2位おめでとう!\(^O^)/

決勝のMiuさんのライブは最高に盛り上がって楽しかったから、優勝でもおかしく無かったよ。上位3名は優勝する準備をして来たからこそ上位3名になれたと思う。その差は僅かだったよ(^_^)

優勝との僅かな差はライブの経験なのかもしれないけど、経験の多い方達より上位に入賞出来たのは凄い!Miuさんの才能と努力だよ!p(^O^)q

まだまだ成長途上のMiuさんのこれからが楽しみ♪まずは、14日のライブ盛り上がろう!初挑戦の舞台も、Miuさんの成長の大きな後押しになるよ♪そして、池袋サンシャインシティ噴水広場でのソロライブ!大チャンスだから張り切ってね!o(^▽^)o

いまむ

アイドルソロクイーンコンテスト2位、おめでとうございます。
去年の準決勝敗退のリベンジできて本当に良かった。
緊張する場面も多かったと思いますが、こういう経験を沢山積んで
自分の持ってるものをいつでもどこでも表現できるようになるといいですね。

MU

おめでとー

こーすけ

Miuちゃん2位おめでとう㊗️🎉🎊🎈🍾
ホンマよかった😭😭😭
14日行くからね!

いちご

2日間楽しかったなぁ。
品川も半年振りに観れたLIVEじゃったし、
なんか、久し振りにMiuをゆっくり観れた感じじゃった。(叫んでただけじゃけどね)
Miuからはいつも元気をもらっとるよ。 またね!
2位で名前を呼ばれた時は、ちょっと悔しかったけどやっぱ嬉しかったよ。

怪獣2号

みう2位本当におめでとう(๑˃̵ᴗ˂̵)!!!
そしてハードなスケジュールおつかれさま!!
みうのがんばる姿見ててすっごい元気もらった(T▽T)!
コンテストの前のライブには行けたんだけど、コンテストに行くことができなくて残念だった~(T-T)
今度の噴水広場でのライブ楽しみにしてるね!
14日のライブも行くよ〜(^o^)/

エリ

記事へ戻る