DancingDolls officialblog

アイドルソロクイーンコンテスト当日だけど、予選突破信じてる。自信を持ってパフォーマンスしてね。
GWの本戦で待ってるよ。

初舞台へのチャレンジ頑張ってね。
演劇というよりミュージカルっぽいからMiuがしっとりと歌い上げるシーンがあるといいなー。アクション、殺陣があるかわからんけど怪我に注意してね。

やまろ

初舞台、おめでとう!!!
みうの舞台デビュー見に行きたい😭
東京……。遠いなぁ😂😂
とりあえず、みさきにアドバイス貰っとこう(笑)

それに、コンテスト今日やな☺️
去年みたいに、悔いの残らんよう
精一杯頑張れ✨いい結果報告待ってる〜♬︎

やまぴ

Miuさん、頑張ってね!p(^O^)q

ソロクイーンコンテストは、去年のリベンジ!\(^O^)/

初舞台も楽しみ♪色々な経験を積んで成長してね!o(^▽^)o

いまむ

アンジュルム?
行くしかないやん😄
ガンバ!

いちご

初の舞台出演おめでとう☆☆☆
楽しみにしてる♪

YouTubeで観て大器晩成がどんな曲かは
把握したけど掛け声は周りの人達次第かなw

Kazu@Tokyo

アイドルソロクイーンコンテスト リベンジだね☆
応援してるよ♪

それから、初舞台決定おめでとう!
見に行きたくなってきたなぁ★

shin

記事へ戻る