DancingDolls officialblog

肌白い♡
なんの日焼け止め使ってますか?
よかったら教えてください🙇

ゆーか

ばからもん

Miuちゃんのおすすめのマンガ、3つとも試し読みしてみたけど、どれも絵が綺麗で面白そうだね(*^-^)

俺が読むのは、スポーツマンガが多いから、Miuちゃんの好みかはわからないけど、、、
今読んでいるのは、「BE BLUES!~青になれ~」っていうサッカーのマンガと、
タッチの作者のあだち充さんが描いている「MIX」っていう野球のマンガかな。
あと、「虹色デイズ」も気になってます!これは、男の子が主人公の少女マンガなんだけど、アニメ見て面白かったから、原作も読んでみようかな♪

またマンガのお話待ってます笑

shin

○探偵少女アリスの事件簿
○名探偵マーニー
○サクラ前線 byおおばやしみゆき さん

が、私のオススメでーす。
Miuちゃんオススメ読んでみたいよ!
ありがとね♪ご紹介(^^)

また、よろしくお願いします!

あいにゃ

今読んでる漫画っていえば
ジャンプぐらいしかないんだよね。
単行本だと、エリアの騎士
ダイヤのエース、BABY STEPだね。
あひるの空とかスマッシュの絵のタッチも
好きだな(*´`)♡
アニメもマンガも全然読まなくなっちゃったし
逆に教えて欲しいぐらいだよ〜(笑)

やまぴ

有名どころでMiuが今までに読んで面白かっ
たものを幾つか教えてくれればみんなも紹介
し易いと思うんだけど・・・

きゅんきゅんするやつは一切分からないけど
ドラゴンボールが好きだったら
「HUNTER×HUNTER」かな?
他には俺はアニメで観たんだけどJCにお勧め
出来るやつは「夏目友人帳」かな?

だんどるーむのMiuのトリセツクイズ良かっ
たんで観たくても観れなかった人のために問
題と模範解答をブログにして欲しいな!
(多分知りたいはず♪)

Kazu@Tokyo

おはよう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ベイビーステップってテニスの漫画好きですね〜♪
基本週刊のジャンプやマガジンを読んでるからあまり単行本は買わないかな(;・∀・)

1度イベやライブにもお邪魔したいのですがなかなか行けてないのでまた機会あれば応援しにいきまーす(〃・д・) -д-))ペコリン

頑張って下さい〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

さっちぃ

おはよ♪
知らない漫画ばかりだ^^;
今度見てみるね♪

俺のおすすめは、
うどんの国の金色毛鞠
かな
うどん屋の息子と人間の姿に化けれるタヌキの子供
の不思議な共同生活の物語
今年アニメ化されるから機会があったら見てね♪

べーちゃん

記事へ戻る