DancingDolls officialblog

可能なできるだけ個人的なあなたに質問をする (¥_¥)!? 😶😶😶😢😢😢

あいしゃ

お誕生日おめでとうございます。
今日はダンドル見てきたよ~
素敵な誕生日にしてね。

こがっち?

あすかちゃん
お誕生日おめでとうございます。
夢に向かってゆっくりでも近づける
一年になると良いですね頑張って!

あき(あきょう

お疲れ様
すこし寂しいけど、これからの道を頑張ってください。応援してます!

ダンドルンルン☆彡

とりあえずお疲れ様でした
思い返せば、すき家でタッチ流れてた時「何これ?カッケー!」と思ったけど誰が歌ってるかわからず、ググりまくってそこで初めてダンドルを知りました
その後もニコ動に投稿してることも知り、ダンスの上手さ(と言うか激しさ?w)に惚れてまいました( ´∀`)

住んでるとこが遠かったので1度も5人のライブやイベントに参加できなかったのが残念です(T^T)

あすかもきょうかも芸人、じゃなくて芸能人顔なので、きっと東京でも上手くやっていけると思います(^^)d

色々準備あるかと思うけど、行動は早めにおこさないと時間がもったいないど

これからも頑張ってください(^-^ゞ

えんでぃー

アスカちゃん ありがとう😄
これからも応援します
頑張れp(^_^)q

サブ

飛鳥ちゃん、お疲れさまでした。正直寂しいし双子ちゃんが大好きでダンドル見に行ってたんだよ。でもみんなの頑張ってる姿が好きで色んな会場行きました。握手会も沢山参加。色々大変だけど…負けんなよ〜あすきょう大好きな怪しいマスクのオッサンでした。城天楽しかったよ〜アメブロやりなさい(笑)

さーべるボン

きょうかは城天で話を聞いてこれから新たな
道へ進んで行く事にも凄く安心出来たけど、
あすかへ対して実は少し心配してたんだw

でもこのブログを読ませてもらってニコ生を
観させてもらって あすかに対しても凄く安
心出来た☆
みんなここ一番って時の話も文章も本当伝え
方が上手くて驚かされる☆

五人がこれからもっともっと活躍して行く事
を期待してるし楽しみにしてる☆
沢山のチャンスを掴んで嬉しさを分かち合わ
せて欲しい☆

今までのブログが残るって分かって一安心♪

それじゃまたね☆

Kazu@Tokyo

ついに、この日が来たね(>_<)
始めて城天見に行った日からめっちゃ時間経つの早いなぁと思ってブログ読んでました。
これからも、あすかちゃんらしくやりたいことを精一杯がんばってね( ´ ▽ ` )ノ
応援してるよ〜‼︎
とりあえず、お疲れさま‼︎*\(^o^)/*

ゆかりんご

あすかちゃん、立派な事言えるようになったね^ω^

ぺそ

記事へ戻る