DancingDolls officialblog

きょうかちゃんお誕生日おめでとう!
今日は横アリでダンドル見てきたよ~。

たまにはツイートしてくれな~
素敵な誕生日にしてね(^O^)

こがっち?

きょうかちゃん
お誕生日おめでとう!
来年は直接言うからなー頑張ろうぜ
良い1年にしような。

あき(あきょう

遅くなりましたあ(^^;

暑いなか、本当にお疲れさまでした!

これからも夢に向かって、後悔のない人生を歩んでいって下さい!

活躍される姿を楽しみにしています!(^ー^)

まぁーく

城天お疲れ様。

きょうかちゃんのパフォーマンス好き♡
踊ってる時と喋ってる時のギャップに
いつもキュンキュンしてたよ(*´ω`*)

お話会では、ハグありがとう!
いろいろ話できてよかった〜。
最後の最後できょうかちゃんと
急激に仲良くなれた気がするよ(笑)

これからも応援してる☆
女優さんへの道、頑張ってね!!!

nanako


きょうかちゃん!遅くなってごめん(;_;)
城天お疲れ様でした‼︎
無事に雨降ることもなく 終えることができてよかったね☀︎ 本当に楽しくて 素敵な1日をありがとう♡ やっぱりあすきょうが休止しちゃうのは悲しくて 泣いちゃったけど 泣いた分前に進めるっていうから そのぶん進める気がします!笑
城天では きょうかちゃんのパフォーマンスはもちろんだけど 話にすごく感動した(;_;)💓 私なんかが言えることじゃないけど
強くなったってこと 伝わってきたよ‼︎
MCで あんなに話してるの初めて見たし
終わった後のおしゃべりtimeでも
今までで一番話せたと思ってる♡
人見知り治ったって言ってたけど
きょうかちゃんが1歩前進して
自分から積極的にいこうってしたからなんだよね!その言葉に勇気付けられて 私も1歩踏み出そうって思ったよ!ありがとう。
つい最近に 踏み出す勇気なくて ずっと後悔してたことがあって そのことはもう今はどうしようもないんだけど 次からは絶対後悔しないように勇気出してがんばってみるよ‼︎
きょうかちゃん ありがとね‼︎(;_;)

きょうかちゃんも もっと強くなれるようにがんばってね‼︎ 女優さんになってね!応援してるよ😇 また ダンスも見せてください♡
ほんとに 大好き💓 ありがとう。

Ayako

ライヴ自体は、まだ3回しか観れてないけど
パフォーマンスを体感するたび観ている側も楽しいと感じます(笑)これからも活動頑張ってください!!

エンジョイ(男)

きょうかちゃん!一昨日はお疲れ様でした!
5人のパフォーマンスを見れて幸せでした!!あんまり頻繁にライブに行ったりは出来なかったけど、城天行けてほんとに嬉しかった!
城天できょうかちゃんが喋ってるのを聞いて、夢を叶えるためにいろいろ考えて決断したんやなっていうのがすごく伝わってきました!だから、きょうかちゃんには夢を叶えてほしいです!!
ダンドルのきょうかちゃんではなくても、これからも応援するよ!☆彡
きょうかちゃん大好き♥

りな:-)

きょうかちゃん!一昨日はお疲れ様でした!
5人のパフォーマンスを見れて幸せでした!!あんまり頻繁にライブに行ったりは出来なかったけど、城天行けてほんとに嬉しかった!
城天できょうかちゃんが喋ってるのを聞いて、夢を叶えるためにいろいろ考えて決断したんやなっていうのがすごく伝わってきました!だから、きょうかちゃんには夢を叶えてほしいです!!
ダンドルのきょうかちゃんではなくても、これからも応援するよ!☆彡
きょうかちゃん大好き♥

りな:-)

きょうかちゃんお疲れ様です‼︎
最後まで見にいけなくて…本当に残念です(>_<)泣
でもみなさんの画像みて、Dancing Dolls応援し続けて良かったなと改めて思いました。
きょうかちゃんの夢応援します‼︎きょうかちゃんなら絶対出来ます‼︎
今までありがとう!これからも応援するね!

みき

お疲れ様でした!
東京いっても頑張ってあすきょうちゃんらしく
踊ったりしてください💖
あすきょうちゃんが東京に行っても応援してます💖 これからも頑張ってください🙈❤️

さつき

記事へ戻る