DancingDolls officialblog

2017/06/09 18:24:00

感動の二作品

ご無沙汰になってしまいました。。

ごめんなさい。

そして、もう6月ですね〜〜
やっとやっとテストも終わり、
返却も終わり、

学校生活も楽しく送ってます!

そしてそして、
この間映画を見て来ましたよん

「帝一の國」
こんなに笑ったことないんじゃないかっていうくらい映画館の中で笑ってました。笑

それぐらい笑いあり、でも最後は少し感動する面白い映画でした☆
これは何回でも見れるくらい最高な映画だったなあ〜


そして、もう一つ

「美女と野獣」
ずっと見たくて、やっとやっと見れてよかった〜〜〜〜

とにかく世界観が本当にすごかった映画でした。
知ってる曲もたくさんあったので、楽しみながら見てました☆
でも最後は号泣。。。笑

本当にオススメの二作品です◎!

これからブログちゃんと書きます!(^^;;

またねん


2017/02/17 12:32:00

えんじょい


こんばんは!!!

更新お久しぶりになってしまってごめんなさい( ; ; )!
もう2月も後半になってきました〜!

早すぎっっっ。

最近は、映画行ったり、雪まつり見に行ったり、美味しいものたくさん食べたりしております╰(*´︶`*)╯♡

この間「キセキ」と「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」の二本映画を見てきたよ!

キセキは、
こうやって夢に向かってまっすぐ突き進む感じがすごく感動しました☆
映画中に歌う歌も知ってたからもっと映画が楽しかったヨ。

ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち!
とにかくドキドキハラハラした!!
結構怖いシーンもあったけど、主人公がこどもたちを守るところかっこよくて面白かった(´-`).。oO




やっぱり、映画大好き!!

もっともっと映画見る〜♡

ではまたねん



☆Kanon☆

2016/12/31 18:00:00

良いお年を

2016年。

 
ついに終わりますね。
 
毎年毎年終わるの早いなあと感じてるけど
今年は猛スピードで終わってしまいました。。笑
 
ダンドルでライブをたくさんさせてもらったり、
今年から新しい試みとして、みうかのん二人でライブをやったり、、
 
Ranzuki の専属モデルをやらせて頂いたり、
 
いろんな方と出会って本当にあっという間の一年でした(´-`).。oO❤
 
今年を漢字一文字で表すと、
カノンは
 
「笑」
 
笑うという字です(^O^)/
 
ありきたりかも知れませんが、
私は毎日笑顔で過ごすことができました!
 
来年はどんな一年になるのか。。
 
楽しみだあ♡
 
いっぱいいっぱい頑張ります!!
 
来年のカノンもお楽しみに☆
 
ではではみなさん
 
お手を拝借
 
よー!
 
ぱんっっっ
 
 
良いお年を(о´∀`о)
 
 
☆Kanon☆

2016/12/29 18:27:00

遊び放題

2016年も残りわずかになりましたね〜ニヤニヤ

 
毎年楽しみにしてるガキ使も録画完了して、カノンは今日からおばあちゃんの家に行ってきます(^O^)/
 
美味しいものたくさん食べておっきくなるぞ〜!!
 
この前はカツ完食しちゃいました笑

 
そんなカノンの冬休みはクリスマス頃から始まって、
今日まで遊びほうけてました笑笑
 
そして、映画を見まくりました!
 
まず、
「僕は明日昨日の君とデートする」
 
福士蒼汰さんと、小松菜奈さんが主人公なんですけど、
小松菜奈さんの気持ちを考えるととても切なく感じました、。
 
でもちょっと難しかった〜^^;
 
次に見た映画は
 
「この世界の片隅に」
 
です。!
 
この映画は戦争の映画なんですけど、
とにかくよかったです。戦争は怖いなと改めて感じました。
 
笑いあり涙ありのとても面白い映画でした!
 
 
映画は人に感動を与えることができるので、
やっぱり大好きです。
 
もっともっといっぱいみたーーーい!
冬休み中たくさん見よっと(´-`).。oO❤
 
 
☆Kanon☆
 

2016/12/21 17:26:00

もう少しで、♡

こんばんは!

 
お久しぶりになってしまいました、、
ごめんなさい!
 
カノンです!
 
なんとなんと、あと4日でクリスマス。
あと11日にはもう2017年です〜〜〜〜〜
早すぎ、、、
 
サンタさんに何頼もうか授業中考えてたり。:)ニヤニヤ
 
今年出すの遅くなったけど、ツリーも飾ろうかな。♡
 
イルミネーションも見れたし、
 
 
こたつでみかんも食べてるし…♡
 
冬らしいことたくさんしてる、楽しい♡
もう一回イルミネーション見に行きたいな★
 
何回見てもイルミネーションは本当に楽しい
 
こんな感じで、
日々楽しんでおります^ ^
 
そして!
2017年最初のライブ情報があります〜◎
 
1月4日(水)に新宿BLAZEにて開催される「アイドル・ダンス・バトル2017」にダンドルで出ます〜(^O^)/

 
今から楽しみ♡
みなさん是非見にきてくださ〜〜〜〜〜い
 
ではまたねん

 
 
良いクリスマスを。
 
☆Kanon☆

<<BACK